Fate/Grand Order攻略2chアンテナ

Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~

【FATE/GO】カルナは好きな鯖だから一緒に宝具はよ強化しろやって要望する作業に戻ろう
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】欠片付きアタッカーとダブル菩薩マーリンでマーリン宝具チェーンをやってみればわかる
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】それにイチソ以下な絵師も居るがイチソ以上な絵師も沢山飼ってるから雇う理由無いし
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】が画面のうえになんか置いた拍子に奇跡的に反応して削除されたことが一度あるぞ
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】ロマニ=ソロモンなことも理解できなかったの?エアプ?低脳?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】37万ピックアップ☆5スルーなら同情するが☆5の排出だけならそんなもん
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】感覚は人それぞれだけど上杉謙信女性説みたいな珍説として受け入れられるかどうかかな
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】あとクラス表記?の柱相手に借りるなら邪ンヌの方がおすすめかと
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】正直最新のグラとボイスだけ付けてストーリーとシステム一切弄らないのが欲しい
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】宝具だけ頼るならNP礼装(龍脈とか)つけてAチェインからNP貯める
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】B2枚のブレイブチェインでEXアタック発生させた方が「普通は」総ダメージは大きいよ
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】翁の晩鐘で全体即死率ダウンからのニトクリス宝具2発で、1〜2waveの敵を高確率で即死
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】今回初福袋買ったけど、剣騎殺で悩みに悩んで
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】このまま続けばステマって分かる程尋常じゃないくらい金要るでしょう
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】こめかみと目尻と涙袋の下がいいとは聞いたことあるけどあんま効いた体感はしない
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】つまり遠坂ルートにしてしまっても構わないのだろう?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】すまないさん、対竜特化すぎて普段使いがちょっとたいへんそうじゃね
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】フレンドの方に迷惑にならないためにマナー(?)があれば
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】星3/炎属性/アンデット族/攻 0/守1800
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】計算に関わる条件はかなり細かいので、WIKIの隠しステータスの欄の計算式を自分で解読して
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】顔は超絶イケメンなのに魂は根の国色という暗黒イケモン・セイメイの出番かな
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】キングゥ→拾って再調整されたオナホ
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】エジソンはこういうアホなエピソードあるから割と親近感湧くんだよなあw
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】実写はアルタイルの物語なの?出来が良さそうだからちょっと期待してる
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】周りが狂ってるのに自分だけ正常だと逆に自分が狂ってるってことにならない?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】独眼竜伊達政宗ってメッチャカッコええやろ?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】アモンラーに回復連発されたときはわりと発狂しそうになったな
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】イチソ、グラウンドオーダーはちょっと頭悪過ぎない?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】我辛プレゼンツでマリー交換したんだが?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】毎日冷蔵庫のプリン食ってる奴はやっぱ違うよな
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】どうせなら曜日クエの波乗り無双のためにサモさんに宝具5になって欲しかった
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】ヴィクトール・オルタ(Victor Horta、1861年1月6日 – 1947年9月9日)はベルギーの建築家
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】終焉当時ギルドラスレでFGO日記をしだした人には今は感謝してる
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】普通に各章のナビゲート役じゃね?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】6章はおろか、1,2章と比べても見劣りするが、スマホゲーの平均レベルは圧倒的に超えてる。
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】まあ石も呼符も正月で使い果たしてるから半年ぐらい先の見通しになるけどな
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】B3枚にバスター宝具で、スキルはガッツと攻防バフとバスターバフ&即死うpとか・・・
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】とりあえず最終再臨の絵は伏せて立ち絵に戻すか・・・立ち絵も大概なんだけど
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】獅子上は課金礼装イベ礼装使いまくりのごった煮が令呪4画使わないと無理言ってたし
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】しますろの話題振るやつは同じ話何回も言い聞かせる老人並みに害悪だから消えていいよ
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】1発で山の形を変える威力のものを天を覆うほど連射できて射程は東京都内全土狙えるほど
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】これグラブルのメスドラフネタのテンプレ流用して令呪入れた感じだな
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】ワッチョイで単発アンチが多いけど、これ全部お前だよね?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】p9Liteはその場しのぎとしてはいいけど2年使うつもりならもうちょい上のグレード目指しとけ
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】とりあえず追うためにフォローしとくか位の気持ちだっただろあれ
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】宝具強化きたらあっさり抜かれるわ
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】今の時代ゲーム機のメイン市場は欧米
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】というかダラスの方が良くない?AP効率1も違わないし、周回も楽で絆も上だし
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】記憶が新しいうちに復習することで来年のセンターで良い点が取れる
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~
【FATE/GO】剣式最強ということでよろしいか?
Fate/GOサーヴァントそくほー~Fate Grand Order攻略~